中華街で有名だった占い師

a1380_001329_m3年前に横浜の中華街に飲茶の食べ放題に出かけた際、友人から当たると噂の占いの話を聞きました。「この辺りにすっごく当たるって有名な占い師がいるらしいよ」そう言って友人はその占いを試してみようと私を誘いました。私は占いに特別興味があるわけではありませんでしたが、そういった話題のものや評判の良いものは気になって利用してみたくなるタイプでしたので、友人に誘われるままにその占い師の元へ向かいました。そこは中華街の細道を入って行ったところにあるらしいのですが、いくら探してもそんな場所は見当たりませんでした。困った私たちは近くのお店の人などにそういった占い師がいなかったか尋ねてみました。するとその占い師は確かにこの辺りに店を構えて占いをしていたけど、半年ほど前に店をたたんだというのです。その情報にがっかりした私たちを見て、その人はある情報を教えてくれました。それは「その占い師は今は電話占いの会社に所属してそこで占いをやっている」というものでした。さすがにその人もなんていう会社に所属しているかまではわからなかったようなのですが、それを聞いて私たちは全力でその占い師が所属しているという電話占い会社を探しました。そして数分後、友人がその会社を見つけました。私たちはさっそくその電話占いに登録して、その占い師に占ってもらうことにしました。
a1380_001639_mその占い師が待機している時間が残り少なかったので、とりあえず今回は友人が試しに占ってもらうということで、友人が電話をかけました。友人が電話をすると、まずは氏名と生年月日を聞かれました。それに答えると、さっそく鑑定が始まりました。今回友人の相談内容は、「転職」と「結婚」でした。転職については、今は運気が下降気味で、環境を変えることを避けたほうがいいので転職も引越しもNGとのことでした。そう言われた友人はすごく不安そうにしていたのですが、「辛いかもしれないけど頑張って耐えたらその先はうんと良くなるからね」と言われ、安心したようでした。結婚に関しては、彼女自身25歳で結婚したいという願いがあり、その年齢になってかなり焦っていたようです。しかし、「このあと1年の間にいい人に巡り会い、3年の間に結婚出来るよ!」と言われ、友人も私もびっくりはしました。彼女が焦っていたのはただ結婚ができていないからではなく、したいと思っているのに相手がなかなかできないから焦っていたのです。それなのにあっさりと出会えると言われ、私も友人も半信半疑でした。ところが、この占いの後すぐに友人に彼氏ができ、付き合って3年目の今年5月に、めでたく結婚しました!半信半疑だった私ですが、今回のことで本当に当たるんだ!!と思いました。さすがは当たると評判の占い師だと思いました。ちなみにその後自分でもこの占い師に相談してみましたが、やはり高確率で当てられたので、本当にすごい占い師だったんだと思います

 

占いで結婚の予感!本当に当たりました!

a1380_001591_mもうすぐ20代後半になるにもかかわらず、彼氏がいないという状況に悩んでいたので、今後どうなるかを占い師に占ってもらおうと思いました。占い師は今までにも何度か占ってもらったことのある先生にお願いしようと思っていました。何度も利用しているので悩みも相談しやすいですし、私のことも理解してくれているのではないかと思いました。占いの精度としては、今まで占ってもらってて、何か発展があるとも言われていなかったし、実際何も変化がなかったので、一応当たる占い師なんだと思います。ですがその頃なかなか占い師の元に行く時間が取れなくて、占ってもらいたいけど占ってもらえないという状況でしたので、占い師の元にどうにかならないか問い合わせてみました。すると占い師は「一度利用したことのある人なら電話占いも受け付けてるよ」というのです。実は初回の時に、店で対面鑑定をしたことのある人は電話占いを利用できるというサービスの説明があったのですが、すっかり忘れていました。せっかくですので、そのまま鑑定をしてもらうことにしました。今回私がやってもらった占いは、生年月日、生まれた時間や名前から占っていくものでした。電話なので手相などは見てもらえませんが、生年月日などでの占いは今までにも利用していたので安心してお願いできました。
占いの結果ですが、今後数ヶ月後に何か発展があると言われました。それは恋愛なのか、仕事なのか、家族なのかははっきりとわかりませんが、何かしらの発展があるみたいで、ドキドキしました。今まで何度もお願いしてそういう話は一切なかったのに、今回に限って発展があると言われ、私もとても期待していました。また、その発展をきっかけに運勢も良くなっていくと言われ、それも楽しみになりました。それから先生に将来の恋愛について悩んでいることを話すと、「恋愛で発展があるとは断定できないけど、何かいいことがあると信じてニコニコして過ごしてね」と言われました。
a1380_000753_mそれから数ヶ月後、本当に彼氏ができました。きっかけは、カラオケに行った時、偶然中学の時の同級生に会って、久しぶりに話して仲良くなったことでした。もともと仲の良かった男子だったのですが、久しぶりに会っても変わらずに話をしてくれて、とても楽しいと思えました。そのまま連絡先を交換して、やり取りをしているうちに、「あ、この人のこと好きかも」なんて思い始め、それからしばらくした頃、彼から告白されて付き合い始めました。嬉しくってそのことを先生に報告したら、「よかったね!その人とはなかなか相性がいいみたいだから上手く行くよ、頑張って!」とさらに背中を押してもらえました。それから1年後、私たちは結婚し、幸せな家庭を作ることができました。信頼している先生とは言え、電話占いにちょっと不安も感じていました。けれどそんなこと気にならないくらいに良い結果を出してもらえたので、とても良かったです。信頼できる先生に電話でも相談できるというのは非常に良いサービスだと思いました。時間があれば先生の元に行って直接鑑定してもらい、そうでないときは電話で相談と使い分けて今後も利用して行きたいと思いました。